スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0026
住所 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町1-16-2
電話番号 052-832-2990
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本多歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町3-11
木村ふれあい歯科 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-48-2
ひばりが岡歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町緑ヶ岡4-15
みずほファミリー歯科 愛知県名古屋市瑞穂区河岸町3-64-1
かすや歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区惣作町3-67
下方歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町円山10-2
クメノ歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3-8-3
今峰歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区新開町28-26
山下通デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-49-1
桑原歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町26-13


おすすめ病院の口コミ

  • にっこりさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    このサイトを見て、行ってきました。先生もスタッフさんも、とても良くして下さいました。ありがとうございます。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル